更新情報

ゲームに関するお知らせ。

【お知らせ】

定期メンテナンス内容について

2018/03/06 15:55

内容
アルフヘイムの魔物使い運営チームです。

3月6日(火)12:00より実施しております定期メンテナンス内容についてお知らせいたします。

■キャンペーン
 ●URセレクション召喚!
  新たなキャンペーンとしてURセレクション召喚を実施致します。
  期間中は、地の魔石召喚、天の魔石召喚、虹の魔石召喚、
  月の魔石召喚、太陽の魔石召喚、ステップアップ召喚とは別に
  URセレクション召喚が行えるようになります。
  URセレクション召喚の召喚確率は下記となります。
  


  URセレクション召喚は1000神力、または天の魔石5個を消費してそれぞれ1回まで、
   お一人様合計最大2回まで行うことができる6連召喚となります。
  召喚可能魔物と召喚確率の詳細に関しましては、
   ゲーム内のURセレクション召喚画面「魔物一覧・提供割合」にてご確認ください。
  本キャンペーンは「その4.特別なスキルを持った魔物を入手できるチャンス!」及び
   「その5.魔石召喚にて、補正のついたゼリーが出現!」が適用されます。

 ●毎月10日は「天の魔石の日」!
  3月10日(土)0:00~23:59の24時間限定で天の魔石10個を2000神力で販売致します。
  本キャンペーンのご購入数は、お一人様最大1回までとなります。
  本キャンペーンの開始は定期メンテナンス終了時ではございませんのでご注意ください。

 ●ステップアップ召喚キャンペーン
  


  ●その1 ステップアップ召喚!

  ●その2.期間限定! Pボックス【ひな祭り】、Pボックス【桃源のキマイラ】販売!

  ●その3.URセレクション召喚!

  ●その4.特別なスキルを持った魔物を入手できるチャンス!

  ●その5.魔石召喚にて、補正のついたゼリーが出現!

  ●その6.毎月10日は天の魔石の日!

  期間:3月6日(火)メンテナンス終了時~3月13日(火)メンテナンス開始時まで

  キャンペーンについて詳しくはこちら


■イベント
 ●魔物育成ミニイベント「楽しいひな祭り」実施!
  


  2018年3月6日(火)メンテナンス終了後~2018年3月13日(火)メンテナンス開始時まで、
  魔物育成ミニイベント「楽しいひな祭り」を実施いたします!
  今回のイベントでは、イベント会場「魔物たちの集会場」にいるNPC「大神実命」からクエストを受け、
  達成していく事で経験値増加の本や魔物の進化に必要なアイテムなどの報酬を得る事ができます。

  期間:2018年3月6日(火)メンテナンス終了後~2018年3月13日(火)メンテナンス開始時まで

■追加/更新
 ●ギフトボックスの改修
  ギフトボックス検索機能を追加致しました。
  またそれに伴いギフトボックスのUIを変更致しました。

 ●常闇の冥府の属性と種族補正を変更について
  常闇の冥府の属性と種族補正を変更いたしました。
  ・属性:【風属性(弱点:火属性/斬属性)】→【呪属性(弱点:呪属性)】
  ・種族補正:【悪魔系+妖蛇系】→ 【魔狼系+吸血系


■その他
 ●現在確認中の不具合について
  特定の条件下において、スキル「ジャッカルショット」の自動使用効果の
  演出及びバトルログが表示されない場合がある不具合を確認しております。

  本件につきましては、原因が特定でき次第、対応・修正させていただきますので
  いましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

  この度はご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。


■イベント終了
 ●UR神醒アヌビス登場記念イベント「砂漠の守護神」の終了



  終了するイベントについて詳しくはこちら

 ●UR桃花のアバドン登場記念イベント「ひな祭りのヒーロー」の終了



  終了するイベントについて詳しくはこちら


■キャンペーン終了
 ●天の魔石召喚 UR桃花のアバドン登場記念キャンペーンの終了



  終了するキャンペーンについて詳しくはこちら


今後ともアルフヘイムの魔物使いをよろしくお願いいたします。
戻る