更新情報

ゲームに関するお知らせ。

【お知らせ】

UR魔物ノエル登場記念キャンペーンについて【20:00 追記】

2017/12/26 19:50

内容
アルフヘイムの魔物使い運営チームです。

2017年12月20日(水)メンテナンス以降、
サーバー負荷が高くなっており、ゲームの処理が重い状態になっている事象を確認しております。

上記問題につきましては、
現在も原因究明のための調査を行っておりますが、
原因の特定に至っておらず、十分にゲームを出来ない状況が続いております。

運営チームでは問題解決を第一とし、
2017年12月26日(火)12:00より予定していた定期メンテナンスを中止させていただきました。

次回定期メンテナンス日時につきましては、
ゲームが安定次第、実施させていただく予定です。
詳細につきましては、目処が立ち次第、再度お知らせにて周知させていただきます。

そのため、2017年12月20日(水)定期メンテナンス以降、実施しておりました
「天の魔石召喚 UR魔物ノエル登場記念キャンペーン」の期間を延長致します。
尚、終了期間につきましては、
暫定的に下記期間とさせていただきます。
終了期間につきましては、お知らせにて事前周知の上、変更させていただく予定です。

 ■期間
  2017年12月20日(水)メンテナンス終了後~2018年12月20日(木)まで

召喚回数保証キャンペーンにつきましては
現在、運営チームにてカウントが行われていない期間に
天の魔石召喚を行ったプレイヤーの召喚回数の集計を行っております。

その為、大変申し訳ございませんが
召喚回数が反映されるまでの間
天の魔石召喚を控えてくださいますようよろしくお願いいたします。

【20:00 追記】
天の魔石召喚を行ったプレイヤーの召喚回数の集計及び召喚回数の反映が完了しました。

尚、万が一、反映されていない場合は、
大変お手数ではございますが、
一度リロードまたはキャッシュクリアを行ってくださいますようお願い申しあげます。

ユーザーの皆様には多大なご不便とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。
今後ともアルフヘイムの魔物使いをよろしくお願い致します。
戻る